SSブログ

ドラマ 全開ガール [ドラマ 全開ガール]

ドラマ 全開ガールがいよいよ7月からスタートしますね。

全開ガールは月曜の9時からだそうですが、新垣結衣さんは

月9のドラマは今回の全開ガールが初めてだそうです。


今回は新垣結衣さんと錦戸亮さん主演のラブコメディーになっているそうですが

最近はなんとなくシリアスだったりの役が多かったガッキーですが

本当はガッキーはラブコメの方があっている気がするんだよね。


ドラマ 全開ガールは7月11日からスタートするそうです。





金利差調整分
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。